2022.2.04

入居審査に通るためにアリバイ会社を使う

職業・勤務先・雇用形態

こんにちは!在籍確認ネットです
本日は、入居審査に通るために、なぜアリバイ会社を使うかのご説明をします!!

収入が十分にあったとしても、職種・勤務先・雇用形態によっては、「安定収入を見込めない」という理由で入居審査に落とされる可能性があります。
一般的には、怪我・事故を起こしやすい職種は、入居審査が通りづらい傾向があります。
雇用形態に関しても、無期雇用として雇われる「正社員」が最も入居審査に通りやすく、 「正社員」→「契約社員・派遣社員」→「会社経営者・自営業」→「アルバイト・パート」→「無職・生活保護受給者」 の順に入居審査が厳しくなっていきます。
また、「昼間逆転の生活スタイルになりやすく、近隣住民と騒音トラブルを起こしやすい」などの理由で夜の仕事・夜勤の多い仕事も大家さんに敬遠されがちです。
「理想の部屋を見つけた。でも、入居審査に落とされそう・・・。」
そんなときには、
* 収入を増やす
* 職業を変える
しかありませんが、現実問題、すぐにできるものではありませんし、なかなか難しいでしょう。
この問題を解決するために利用するのが、今回紹介する”アリバイ会社”になります。

アリバイ会社【在籍確認ネット】では、水商売や風俗、自営業、フリーランス、アルバイトや無職といった方々が
賃貸物件入居の際に審査をスムーズに通し、契約を行う目的で在籍証明書や給与明細、収入証明書などの
発行サービスをご提供しております。
又、お子様の保育園入園に伴い勤務先の準備と在職証明書等の各種書類の作成、
ご家族や交際相手に対してのアリバイ対策としてもご利用いただいております。

当社はお客様一人ひとりの状況を把握して、ペーパーカンパニーではなく
実際に法人登記された会社のご提供・在職証明書などお客様が最も必要としている書類をご用意いたします。
女性スタッフも在中しておりますので、相談しずらい事などもお気軽にご相談ください。
お子様やお客様の未来の笑顔の為にご入園できるようサポートいたします。


お問い合わせはLINEから簡単にできます。
お友達追加は こちら から。

CONTACT US

お問い合わせ・無料相談はこちら

当社へのお問い合わせは電話もしくは
お問い合わせフォーム・LINEよりお願いいたします。

メールでのお問い合わせ

ご相談から契約までLINEで完結!
LINE友達登録はこちら!
LINE友達登録で簡単無料相談!